無印良品購入品(4月良品週間) | りぃこの子育て&お買い物ブログ

りぃこの子育て&お買い物ブログ

2011年生まれ娘、2014年生まれの息子がいます。
ミキハウス、KP、ブランシェスなど、可愛いお洋服や福袋が大好きです!
自己満足なお買い物、子育てブログしてます。
♡母娘ですとぷり応援中♡

おはようございます爆笑
良品週間、店舗行ってきました!

照れ1回目照れ
先月買いすぎたので、今回は控えめに…チュー


外せないおやつ!
ひとくちウエハースは子どもたちも大好きです。
私は相変わらずにんじんスティックにハマり中〜ラブ


欲しかったマッシャーもこの機会に!
整理ケースは冷蔵庫内で使います。
箸立て大は、水切りかごに。

新商品かな?の2色ボールペン&シャープペン。
仕事でも前バージョン愛用してます。

クルーネック長袖Tシャツは良品週間ではなく、2点で20%オフ。
半袖、七分袖も持ってますが、長袖も使いやすそうです照れ



ウインク2回目ウインク
控えめに…と思いつつ、買い足しニコニコ


やっぱりすぐ食べてしまう、にんじんスティック!笑
バナナバウムも好きですが、レモンも好きです♡
つぶグミ、カラフルチョコもついつい食べてしまう味ニコニコ


台所用のスポンジはリピートで3個入りを。
洗いやすくて最近はこればかりです。


長袖、さらに2枚買いました。
990円のと1290円のがあるんですよね〜
こちらも2枚以上購入で20%オフでしたニコニコ


ボーダーばっかりだな!笑