すでに1ヶ月近く前の話しですが、


ふと、アコウは夜になると浅場へ上がってきてカニを食べているのでは?と思い、この日は久しぶりにバークレーのビーストを投入してみました。




ヘビダン(3.5gのコツコツ君)で石積みやカケアガリなど浅いところをメインに探ってみるとすぐにアタリがありいきなりアコウか⁉︎

と期待しましたが、、

ガシラさんでした。



引き続き石積みを狙ってみるとすぐにアタリがあり、今度こそアコウか⁈

と期待しましたが、、

キビレさんでした。



その後も、

よっしゃアコウちゃうか?

と思っても、、

ガシラさん。



これはアコウやろ⁈

と思っても、、

ガシラさん。



クルマでポイント移動しても、、

キビレさん。





ガシラとキビレが遊んでくれたから良いのですが、アコウ釣りたかったなぁ。



またチャレンジしてみます。