こないだの土日は、
半年ぶりの軒先ジャンクセールでした。

今回もたくさんのご来店

誠にありがとうございました。


次回開催時の自分用の参考も兼ねて画像をアップします。もしもご興味のある方はどうぞ。


こういう時、やはりアメブロは便利です。









初日はけっこうスロースタートだったので内心ドキドキしましたが結局いつもと同じ感じでたくさんのアイテムが巣立って行きました。本当にありがとうございます。




2日目(日曜日)、さすがにジャンク品が目減りしていたのでイベント出店用の雑貨などを急遽追加してスタートしました。



そして、日曜日もたくさんのご来店とお買い上げ誠にありがとうございました。



また倉庫が満タンになってきたら軒先ジャンクセールを開催したいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。