こんにちは♪

またまたたくさん品出しいたしました。

ぜひ豊崎でテンション上がるアイテムを
見つけてください。



ハトリーズ インナーハンドW.B.

ウミウシ、カッパ、ワカメなど

2024年ニューカラー入荷しました♪

14gのMADE IN JAPAN です。




ヘドン ビッグバド2024

ブレード直付けのヒートン仕様です。

チューニングレスでこのままどうぞ♪

6色ともナイスカラー!




トップウォータープラグいろいろ






ブラックバスを釣りに行こ〜♪




F13、FR5などオールドラパラいろいろ

口紅腹巻、旧パーチ、フィンランド製、

そしてアイルランド製など、

これら酒の肴に朝まで語れますね。

ボクは酒飲めませんけど。




Coleman model 228F

タンク裏刻印12  63(1963年12月)

整備済みにつき調子良く点灯します。

アメリカ製の古いモノの値段が軒並み高騰している昨今ですが、こちらの228Fはまだリーズナブルです。

点火方法も簡単なのでぜひお一つどうぞ。




ビンテージフォールディングチェア

古いものながらとてもしっかりしています。

折りたたみ式でキャンプにもおすすめ。




本日も夜8時まで

皆さまのご来店お待ちしています。




大阪市北区豊崎1-4-5-103

イレクターズ

090-8572-8121

erectorsjp@gmail.com

月木金土日 12-8

火水 休み