ふりかえり、
OFF LINE BUY AND TRADE 15th



スタートから最後まで終始お客さんが

途絶えることなく大盛況でした。

いろんな人たちにお会いできて

楽しい出店となりました。




ポートメッセなごや第3展示館という

巨大なハコに、

250ブースが出店!


そして数万人のお客さんが来場!



何万人来られたのかは

数えてないのでわかりませんが、


そら盛り上がるでしょう。







ブースに立ち寄って頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。


やっぱりオフラインは楽しいです。

当日はうかれすぎてInstagramも

投稿できてませんでした。


主催者様、スタッフの皆様

お疲れさまでした。


そして今回も

Special thanks to RETROMさん。

隣で出店してくれた、

シャビーシックさんにも感謝です。


次回はOrangeBugでお会いしましょう。










オフラインバイアンドトレードに

持って行ったビンテージポスターの

アーカイブです。




ポスター類も完売しました。

ありがとうございます。