関西蚤の市が無事に終了しました。

3日間とも大盛況で、
すごい盛り上がりでした。

主催の手紙社さんのお話だと
3万人をこえる来場があったとか。

当店のお客さんも多数来られていて、
また他の出店者さん、業者さんとも
いろいろお話しできて、
楽しいイベントになりました♪

ブースにお立ち寄り頂いた皆さま
お買い物をして下さった皆さま
本当にありがとうございました。

関西蚤の市は出店者の公募を
おこなっていないとのことで、
出店のお声がけを頂き本当に感謝です。
Purveyorsさん、手紙社さん、
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。



あまり画像がないのですが
少しだけふりかえりたいと思います。

ランタンは20代から60代までの幅広い
層のカメラ女子にモテモテでした。

写真だけはたくさん撮られました。



今回、初めての出店だったので

恐る恐る手探りで商品を選びました。




正直なところ、蚤の市の会場に、

もっと男子もいてると思てました。



そんな中、

ABUに反応してくれた女性の方がおられ

嬉しかったです。



レディース古着は好調でした。

アメリカ買い付け品やし、うぶ出しやし

よかったよかった。



とにかく3日間とも、

朝から夕方までヒト、ヒト、ヒト。


飲食ブースさんには

長蛇の列ができていました。


さすが手紙社さん。

やはりイベントはこうじゃないと。

と、思います。








ぱんどらご馳走さまです。おいしい!




ブースがステージの近くやったので、

かじひできさん、つじあやのさんの

ライブ聴けました。


まだ頭の中でループしてます。

クローバー♪クローバー♪ゆうて


かじさんもつじさんも

すごい人だかりでした。




そしてこの、


何とも言えない、

北摂感!


やっぱり最高です。



次回も呼んでいただけたらいいなぁ。