Orange Bug 5th Annual


楽しすぎてあっという間に夕方でした笑


多数の差し入れや、
サプライズでプレゼントも頂き感無量。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブースにお立ち寄り頂いた皆さま
誠にありがとうございました。

































海と空冷ワーゲンをながめながら
ワイワイできて、
今年のOrengeBugも最高でした。


一緒に出店してくれた
ショップさんにも感謝です。
RETROMさん
Shabby chicさん
STAR CATSさん
RAINDOGSさん
またよろしくお願いします。



そして主催の寺田さん、あんちゃん、
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございます。
ゆっくり休んでください。