5/21〜5/22は

愛知スカイエキスポで

アングラーズマーケット出店でした。



今回、

レトロムさんエリアでの出店で

オールドスクールさん

マウントフジプランツさん

トップブリッジさん

という錚々たるみなさん達とご一緒しまして

とても刺激を頂きました。











ええのん買えました。


ウルトラスプーク、シャビースプーク、

スウィーフォニックシガー、フレディ。



新しい出会いもあり、私物も購入できて、

目が回りそうな2日間でした。


お話しさせて頂いた全ての皆さま、

ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、

誠にありがとうございました。


そして今回もSpecial thanks to 拓殖さん

夜更かしまでしてすみません。




#アングラーズマーケット

#anglersmarket

#アングラーズマーケット2022 

#anglersmarket2022