Fieldstyle jamboreeが無事終了しました。
l-o-o-k magazineブースに
お立ち寄り頂きました皆様、
誠にありがとうございました。














徹夜すると次の日に電池が切れる歳に
なってしまいましたがまだまだ
走り続けたいと思います。

引き続きイレクターズを
どうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが
主催者さま、スタッフの皆さま、
コロナの渦中いろいろとたいへんな中、
本当にお疲れ様でした。

RETROMさん、OLD SKOOLさん、
またまたお世話になりました。
ありがとうございます!

おかげさまで今回も
最高の愛知出張となりました。