タイルの通り、今日はヒョウ柄のセーターをメインにヴィンテージ&メンズMix💕

女性だからこういうコーデ男性だからこういうコーデ😃・・・・・ていうの、、、嫌。 着たい服を、着たい時にというのが私のスタイル。
似合う? 似合わない? 自分が似合ってると思えば良くない(笑)😆?なぁんて思ってしまう!! 
これでもパーソナルスタイリストです(笑)。
嘘をつくのも、似合わないコーデを似合うと言うのも私には出来ない(笑)  だけど、プラスαでアドバイスやこんなコーデがしたいなどがあれば全力で、コーデやショッピングアテンドをやります(笑) 
何のために洋服を着て何のためにオシャレをするのか。それは、人それぞるは。その方の価値観、在り方、積み上げてきた人生。人って、自由で尊重するに値するんだよ。だからこそ自分が着ていて心地よいファッションで良いんだよ😆✨👍 人を変えることには興味は無い(笑) 
だけど、自分に出来るプラスαはあるし求められたら全力でやる(笑)  矛盾してる所もあるけど、それが今の私が思っている事(笑)

いいねやフォローやブログを読んでくれてる方々✴本当にありがとうございます😆