お元気様です


魂と対話する

生き方提案会社の会長は

たくさんの本を書かれている

ご著書を読みながら

講座で学びながら

本や、ノートから

抜粋しています

直接、お話を聞いてほしいですね


宇宙の法則

神様の応援の風は一方方向

誰にも均等に吹いています

受け取る貴方の方向が問題

思いを変えて

逆風では無く

追い風で受けましょう


因果の法則

過去の思いが、今を創り

今の思いが、未来を創る

今の不都合の原因は

貴方の過去の思いにあるのです

今の思いの結果が貴方の未来です


人生経営

会社も、命も経営

貴方は貴方の人生の経営者


シナリオを読む

生まれて生きて死んでいく

まだ死んでないのに

誰も否定しません

始まったら終わりは決まっているのです

いただいてきたシナリオを読み

より良い人生経営をしましょう


時流を読む

神様は、毎年

今年はこの様にするよと言われます

今年はこうなる!そう決めたよと言う時流

自分に好都合か不都合か

時流に乗るか交わすか

うまく活かしましょう


全ては、おもい

その時、貴方がどう思ったか

その思いを、神様は見られてる様です


天意に沿ってれば

追い風、応援受けてうまくいく

自分の我で突っ込むと

逆風で気づかせをいただく


うまくいかない時

うまくいかない思いは

どこですかとMAO


うまく生き出したら

うまくいかせていただいた

思いはどこですか

と、やはりMAO


神様の分かれ

神様のアンテナ

貴方の中の本当の貴方

魂に聞くのです


自分のことは

自分に聞いて

自分で決めるのです


Method of Asking Oneself

 (自分自身に尋ねる方法、MAO)





インスタ

ere_noana_mao


■お電話でのお問い合わせ

090-3630-2962

(受付時間 9:00〜18:00)


■ https://linktr.ee/ere4238


貴方の魂と対話して

トラブルの要因を探り出し

解消へ導く人生相談

弥聞冥問占術師『えれ』


いつまでも、ぐずってないで

もやもや、イライラしてないで

自分自身と向き合って

自立するために

原因追求

打開策提案

決断、実践のサポート

弥聞冥問占術で解決しましょう

魂と対話する人生相談にどうぞ


#人生相談師『えれ』

#魂と対話

#人生相談

#占い

#山口占い

#防府占い

#弥聞冥問占術

#MAO

#のあな