お元気様です


運気を味方につけて

元気に笑顔で、あっ軽くいきる

魂と対話する『弥聞冥問占術』


その手前体験ができる

無音語相談

 silent word Divination


語らぬ魂の声を聴く

体験相談しませんか



一人(頭の知識)でがんばるのではなく

魂のパワー(潜在意識、智慧)を借りながら
想像もしなかった答えに辿り着く


生まれてきた意味

今世の役割を把握して

うまく行く人生を送りましょう


あれこれと起きる問題を

解決したいと

やみくもに悩んでも辿り着けません

無駄に時間を費やすだけ


今世の目的、シナリオは、魂が神様から預かって、貴方を目指して降りてきています

と言うことは、頭であれこれ考えず

魂に聞けば早いってことです


実は

魂に聞き出す方法があるのです


MAOと言います




もの言わぬ魂ですが

貴方も、魂と対話することができるのです

話してみたく無いですか


その体験ができる

無音語相談

 silent word Divination

 

あなたのする事は

心にある思いを、クリスタルロックに乗せること

自分の中の思考

決め兼ねてるものごとへの思いを

クリスタルロックに込めるだけ



本当の自分

自分自身である、魂に問うて聞くのです


 弥聞冥問占術は

魂と対話する人生相談、生き方提案

当たる、外れるの

その場しのぎの占いではなく


繰り返される事象

心身に起こるトラブル

心に体に現れる表面の原因ではなく

原因を作り出した、その奥の根っこを聞き出します


原因には

前世の事も、もちろんありますが


今世の過去、忘れられないダサいこと、思い出したくないけど、ふと蘇ること

そんな昔の出来事への執着や、癖、思い方が原因の場合が多いです


気になることはメッセージ

くしゃみや鼻水もメッセージ

こけたり、目が痛かったり

痒かったり、みーんなメッセージ

魂に聞きましょう


無音語相談は

弥聞冥問占術の手前体験です


【申込方法】下記ご記入下さい
①希望日、候補日を3日程度

氏名、生年月日、性別

 住所、携帯、メール


あなたの魂が目覚める

お手伝いさせていただきます





お電話でのお問い合わせ

090-3630-2962

(受付時間 9:0018:00


■ https://linktr.ee/ere4238


貴方の魂と対話して

トラブルの要因を探り出し

解消へ導く人生相談

弥聞冥問占術師『えれ』



#人生相談師『えれ』

#魂と対話

#人生相談

#占い

#山口占い

#防府占い

#弥聞冥問占術

#MAO

#のあな