お元気様です














人間は見える世界と見えない世界にまたがって生まれてきてるそうです

見える
この世、地球、身体(頭)

見えない
あの世、宇宙、こころ(魂)

だから
決めるのは決心と書くのですね

起こることの原因は
見えないところで先に作られるのです
病気は、最たるものですね

昨日の講座で聞いたお話し
湿疹ができました
出たのはいつ⁉︎
2日前
その時出会った人は誰⁉︎

出来た後に原因はないのです
できる前に原因はあり
出会った人が原因の可能性大なのです、思い出しましょう

必ず、症状が現れる前に原因があるのです

病気は、心の中
思い方、生き方に原因ありです
自分の心の中の思いを修正すれば
元の気に戻ることができるのです
身体は、魂のメッセージを表す場所なんですね

病気は
生き方の間違いを
教えてくれるメッセージ
ある意味有難いこと
病気は悪いと捉えず、何か気づくことがあるんだなと受け取りましょう

それにはMAOしかない
見えない原因は
見えない世界の魂に聞くっきゃないんです

それに、出会えて幸せです🤗


お電話でのお問い合わせ

090-3630-2962

(受付時間 9:0018:00


■ https://linktr.ee/ere4238

インスタは、ere_noana_mao


貴方の魂と対話して

トラブルの要因を探り出し

解消へ導く人生相談

弥聞冥問占術師『えれ』