お元気様です


12/19 やのくに朝起会

なんで

このメッセージを上げられたのか

何を感じ取って欲しいのかをMAO


思いを見ていくことだ


どう言うところを大事にしてと

メッセージを上げられたのか


メッセージの長短あれど

元はひとつ

たったひとつの

伝えたいところ、深い思いを

受け取ろう


お客様も、家族も、友人も

そのひと言の向こうに

本音がある

その悲しみを受け止め

悲しみ解消する

人生相談師になる




 12/20 おひとり様朝起会の感想

体制は出来上がったとおっしゃる✨

ただただ

MAOで勝負をかけるとおっしゃる


うん、ついて行くぞ💪

あちこち、痛いけど😅

頑張る

うん、体力だ

ほんのもう少しとおっしゃる

ほんのもう少しファイトするためには

のあなだ、西風鳳だーっ







12/21 おひとり様朝起会の感想


次の著書を執筆中とのこと


既刊に『自分と話ができる』がある


今描かれてるのは

『自分と会話する』


力作との事

楽しみです💓