お元気様で


12/8   おひとり様 朝起会の感想


なんだろうねぇ

何考えて、そうなるんだか


確かに、色々ある


反発心がないわけじゃない

チラリと、出て来る

意識の低い芽がある💦  

出さないように、意識し続けよう






お母さんが言いました

お兄ちゃんと

半分こにして食べてね と

あんぱんは1



あなたなら、どうする?


1.兄ちゃんいないから、わからないやと、1人で食べる


2.適当に反割して、大きいのを食べる


3.きちんと測って、半分こにして食べる


4.帰って来るまで待って、半分こにしてもらって、一緒に食べる


はい💦

意識の低い順です


1.2は、しませんよ

3かなぁ

4は、お腹の具合次第かな🤣


5.お兄ちゃんが適当に切って、ちょい大きさが違う

どっちでもいいよと言われたら

💦大きい方が欲しい、えれさんです

ダメダメだぁ🤣


って、話がそれたわ


意識が高いから

MAOできるチャンスをもらったのに

MAOできるまで育ててもらったのに


手放すなんて

考えられない!(_;)


魂が悲しんでるだろうね

もう一度❣️

きちんと向き合って欲しいな


MAOできないと

大変な時代が来るよ


2027年は

なかなかの年みたいだよ


魂磨き

MAO磨き

意識磨き


コツコツと、丁寧に

磨いて磨いて、輝いて

螺旋上昇


コツコツ階段が

エスカレーターになるまで

神様の応援の高下駄

ずっと履き続けられるように


元気に笑顔で

あっけらかんと

あっ軽く 

喜んで生きるために


今日も、くるくる✨魂と対話中


今日も、明日も、明後日も〜

MAOして、MAOして

参りましょう〜