お元気様です


8/26  おひとり様 朝起会の感想


いただいたメールや

コメントには必ず目を通す

適当な返事ではなく

その文を読み返して

適切な言葉で返信を心がけている

だから、即答ではなく

すこし時間もかかることがある


えれさん程度でさえ💦

時間がかかるのだから

会主のお手間は、如何程だろうか


会員さんたちは、一生懸命書かれる

毎日、送られてくる

何千人もの、一人一人にお返事はできずとも、必ず読んでくださる

ありがたいことだ


なので

どーでも良い質問は

自分でMAOで、調べてからにしよう


なんちゃって決意は

本気で実践できる状況でしよう


昨今のSNSにしても

いいねは、まあ

さほど迷惑にはならないけど


嬉しいコメントは大歓迎ですが


どーでも良いスタンプや

意味不明のコメント

毎度同じ言葉のコメント(時の挨拶だけとか)

ビジネス、ネットワークのお誘い

などは、ご勘弁していただきたい


読む、考える、返信する

それなりの時間を要しますからね


時間は命

今日も、大切につかいましょう


今日のカードは、西北2枚