見えない世界のお話

見えない方々の思いなど


霊界からのメッセージ

という本から抜粋、引用して

感想を書いてます



魂が目覚め

魂と対話できる人が増えて

魂、ご先祖様、神々様の思い

天意に沿って

前向きに生きていけるように


自分に落とし込む

必要な貴方へ届け


そんな思いを込めて 



今日は

自分自身への、魂への祈りと願い

と言うお話

どんな祈り、願いをすれば良いのか


教わってるのは

自分自身の魂が

唯一の信仰の対象

祈りの対象という事


ここがとても大切なところなんです

神仏に祈るのは10年早いそうです💦


神様の分かれである魂

自分の中にあり

自分だけを守り

命こと切れる最後の最後まで

自分の中に、共にいる

自分自身に祈らずしてどうするのか

という事ですぞ


でわ

自分自身の魂に対して

どのような祈りをすれば良いのか


1、物事を最後までやり通すようにと祈る事

途中で放り出さない

諦めず、最後までやり切ると祈る事ですね


2、物事が安全に運ぶようにと祈ること

一対の祈りをします

○○へ行きます

道中安全お守りいただき、無事に到着有難う

○○します

無事にやり遂げられました、有難う

          ☝️

        完了形で


たくさんの一対があります

おはよう→おやすみ

いただきます→ご馳走様

出発→到着

その全ての前後に祈ります


朝の目覚めに感謝して

今日1日の安全をお守りいただき有難う御座います

夜、眠る前に

今日1日安全にお守りいただき有難うございました


不浄なものが入らないよう

お守りいただき、安全な飲食有難うございます、いただきます

不浄なものが入らないよう

お守りいただき、安全な飲食有難うございました、ご馳走様


今から、○○ルートで□へ行きます

道中の安全をお守りいただき無事到着有難うございます

道中の安全をお守りいただき無事到着有難うございました


3、六根でわかる感じ、フィーリングに惑わされないようにと祈ること

六根目、耳、鼻、舌、身、意


決めたら揺れない

ふと揺れる、誘惑される

その隙を作らない

その為には、決めたら即実践

間を開けたら、魔が萎びこむのです

御用心


感が鋭い、なんとなくわかる方は

充分に祈った方が良いようです 


次回は 👇


どんな願い(すなわち決意)をすれば良いのかです🤗


今日は

フジグラン宇部

午後からの入店になります 


今日も暑そうです

しっかり、水分補給、体調管理

ご自愛ください