お元気様です


えれトーク

おひとり様朝起会


天意に沿ってない方は?

MAOすることが大事


と言うことは

 👇

天意に沿った方だけを

選んでることになる


こっちの道に決めたら(○○する)

もう一つの道は消滅する


分かれ道で

こちらと決めたら

もう一つの道は消えるという事


どちらが天意でない道なのか

消滅させる、天意でない道は?と

削除方で切り捨てる


どちらが必要かと

天意に沿う道は?と

選ぶと、欲が入るのかな…


MAOと同じだと思った


MAOとは

魂と対話して

自分のことは自分に効く方法


つい、あなたの為に良いのは

と、とりがちだけど

人生相談も

あなたにとって不要なのはと聞いて

天意に沿わないものごとは

と、不要を切り捨てる相談にしよう


削除方


沢山ある選択肢の中から


不要なものを切り捨て

必要なものだけ残す

たった一つ、これ‼️

を、つかむ事が大事✨








物事が起きて

ある事を辞めることにされた

みんなは、それぞれ

惜しむ、残念と語る


が、そうじゃなくて


残念と表の感想ではなく

残念ならどうしたら良いか?と

突っ込んで考えること


○○しか食べられないなら

○○にすれば良い、なれば良い


そう考えると開ける


自分が考えている以上の答えが

天意と言うことだ


今日も、深く

学ばせてもらえる時間でした


意識の高い人に揉まれて

さらに、磨いていこう

花開いていこうと

思いました✨

有難うございます



明日も、田布施

早起きがんばろ🤗


素敵な連休お楽しみください