お陰様です

えれトーク


人生相談後にいただくコメントへの

お返しコメントです🤗





そうですね

引き寄せの法則がありますからね


最悪、望まない、嫌な状況を想像しないことです

そこに、意識を強くしないことです


しかし

最悪の状態を想定して最善の手を打つことは必要です


最悪の状況が、もし

もしですよ

来ると恐れないこと大事ですが


もし来たならば、遭遇したならば

私は、どう切り抜けるかと考えておくことです


そうは、ならないけど

そうなったならば、このように回避する‼️

そこの腹が座ってれば

怖く無くなります

ある意味、えれさんお得意の、開き直りですかね🤣


でも、根拠なき、開き直りじゃ

ちと、心もとない


で、そうなったら、そうするけど

と、開き直っておいて


そうならなきゃ良いわけですから


そうならさないためにどうするかと

今度は、前向きに悩みましょうか🤗


心配性、老婆心、転ばぬ先の杖

たくさんの言葉があります


心配性

心を配るのですね

無理かも、できないかもしれないけどと、不安、最悪の思いを配るお母さんが多いのです

そこを、陽転思考に変えて


できるかも、可能性があるかもしれないので、どこを伸ばしたら、応援してやれば良いですか

と、信頼の心を配りましょう


不安と信頼と半分こ

50%づつ

そこで、どちらに傾かせるかは

本人や、周りのおもいしだい


思いは、念いになり

重いになって、叶っていきます


上手くいかせるために

上手くいかない場合はこうする

と、打つ手を想定しましょう


秘策は

魂に聞くことです


そんな癖をつける

成りたい焼きカード

引いてみませんか


5.15 日曜日

のんきな茶話会にて

楽しめます

詳細はこちらから 

  👇




5

ゆめタウン下松、月曜日、金曜日

6.9.13.16.20.23.27.


フジグラン宇部、不定期

21.28


毎週火曜日 徳地、クリーニング店

山口市徳地掘1624-8

朝日化学徳地店

ローソン徳地店付近

10.17.24


イベント

7.8

ポルカマルシェ  、徳山ボート場

101400

15

のんきな茶話会、徳地

1部、13     2部、15

29

周南市公立大学

101500

3.14

はらぺこまるしぇ、下関前田

111500


休み

30の午後、31


フリー

11.12.18.19.25.26


⭐️防府日報様に

 毎月掲載いただく

 今月の占い

5/5~6/5 パワーウイッシュ・アンカリングカードから引用

1.チャンスは意外なところから、柔軟性

2.時にリスクをとってみる、勇気

3.宇宙を信じ自分を信じる、信頼

4.良い習慣はそれだけで財産、習慣

5.人のために行動してみる、善意

6.準備が整ったとき師は現れる、タイミング

7.運呼び込むスペースを作る、浄化

8.望むものを明確にする、ピンポイント

9.土地パワーを願いに生かす、旅行

10.時にゆっくり休んでみる、休息

11.遣う言葉が人生を作る、言葉

12.月星座で宇宙Wi-Fiを常時ON!、アンカリング