えれトーク 7

こんな事を感じています






えれさんのロゴマーク


両手で魂を包み込み

『魂の救済』をイメージして

作っていただきました



魂は、貴方を選んで入ります

お母さんが受胎して

3ヶ月経った頃に

お腹の中の赤ちゃんに入ります


お母さんは、自分とは違う魂が体に入ることで、違和感を覚えます


それがつわりです


つわりが起きる原因は

お医者様にも謎のようですが


実は、魂が入るから


魂には種類があります

陰、陽、盾、逆

詳しくは、まだあるのですが

興味がある方は

自分の魂の個性を調べにお越し下さい


お母さんと、同じ系列ならば

つわりが少ないようです


子供の魂は

父系列か、母系列か

末永く、仲良くなら良いのだけれど


意味あって、お別れする場合

どちらが子供を引き受けるか

系列の親が見る方が良いようですね



そうそう

この世的な統計学で言うと

大きく3分類できます


以前、守護神お伝えしてる方は

わかるかな


あなたの守護神の

3分類を理解すると

人間関係を画期的に

改善する事が出来ます


あなたの弱みをカバーしてくれる人

あなたにない強みを持っている人

誰に頼めば上手くいくのか?

相手との関係性を

調べれて取り組めば

驚くほど

人生を豊かにする事が出来ます


【斎タイプ】✌️

斎タイプの興味を引くには、実力、結 果、稼いでいる自分をアピールする。 


【宝タイプ】

宝タイプの興味を引くには、本物に こだわり、情報人脈を手に入れながら、自分の人柄をアピールする。


【天タイプ】🖐

天タイプの興味を引くには、資格、 肩書を持ち、大物、有名人の知人がいる自分をアピールする。


ちなみに

斎は、みさえ

宝は、ひろし

天は、しんちゃん


そう、クレヨンしんちゃんが

イメージしやすいです


あなたは

あなたのご主人は

子供さんは

どのタイプでしょうか


生年月日から、割り出す統計学を

活用してみるのも面白いです

守護神鑑定、守護獣鑑定

沢山の、データ、カルテが

ご用意できます


魂メッセージと

共に、活かしてください


と言うことで

えれさんの、ロゴマークは

魂の救済を表してます


困ってる魂さん

肉体をお連れください🤗



お電話でのお問い合わせ

090-3630-2962

(受付時間 9:0018:00


■ https://linktr.ee/ere4238


貴方の魂と対話して

トラブルの要因を探り出し

解消へ導く人生相談

弥聞冥問占術師『えれ』