魂の念いを問うて聞く人生相談

弥聞冥問占術師『えれ』





言えない、言葉にできない

貴方の、その念いに答える人生相談

(語らずとも答えを差し出す弥聞冥問占術)


そこの貴方

ストレス溜めて無いですか

いやいや、頭の貴方ではなく

本物の貴方(魂)です

お疲れ様です


頑固な

たかだか

100年ちょいしか生きられない

ものである頭の思い、癖に

振り回されて、お疲れ様です


何億歳にもなる魂に

失礼きわまり無いですね


抜けちゃいますか

ちょいと懲らしめますか🤣


と、魂さんと対話する、えれさんです



さて、お困りの魂さん

どなたの魂でしょうか


えれさんのところには

魂に

引っ張られてくるお客様も多いです😅


魂が悲鳴あげてるんです

声は出しませんが

魂が悲鳴をあげると


貴方の気持ちが沈みます

心が塞いできます

鬱的症状を引き起こします


そうなる前に

魂が悲鳴を上げて

ストライキおこして抜けちゃう前に


魂の念いにきづきましょう


魂にも、癖があって


体に症状を起こして気づかせる魂

心に症状を起こして気づかせる魂

があります


貴方は、どちらでしょうか


えれさんのように(-; )

ずぶとい、少々の気づかせでは

我慢してこたえないものには

周りが使われます


周りの人からの

なんで⁉️と言う言動で

気付かされます(_;)


なんとなく

体がだるいなぁ

気持ちが重い、スッキリしないなぁ


それは、魂からのメッセージ

早期発見✨

悲鳴を上げさせる前に

気づきましょう


貴方の魂から

心に、体に

メッセージきていませんか?


解決策を聞き出して

スッキリしましょう!


サポートさせていただきます


魂に

問うて聞く人生相談

弥聞冥問占術師『えれ』


お電話でのお問い合わせ

090-3630-2962

(受付時間 9:0018:00


https://linktr.ee/ere4238


月曜日、金曜日 ゆめタウン下松

火曜日、水曜日 イオン防府

不定期     フジグラン宇部


木曜日は、フリー

自宅は、要予約


ご希望場所での車内鑑定

オンライン鑑定も、要予約です