懐かしいブログが出てきましたねー


今日は、フジグラン宇部です





自分のことを

自分自身に聞いたことはありますか?



「自分自身」とは「あなたの魂」



あなたの魂は

神さまから分かれて

「身体」という器に入ったものなんです。


一番小さいけれど

一番のあなたの味方なんですよ。



今日は、魂のことについて書いていきますね。



それぞれの魂は

それぞれのシナリオを持って

この世に生まれてきています。



そして 

それぞれに個性もあります。



あなたの魂も

今世であなたがなすべきことを

ちゃんと決めてきているんですよ。



ご存じでしたか?



その個性とシナリオを知っているのと知らないのとでは

人生の舵の切り方がまったく変わりますよね。



たとえば



目的地を決めていないドライブは 

楽しいけど ムダな動きもたくさんしています。



あそこにも行きたかったな・・・

あそこは行かなくてもよかったなぁ・・・

迷ってタイムロスしちゃった・・・。



などなど



それに

ゆったり走るのが好きな人が

スポーツカーに乗っちゃダメですよね。


街中でのショッピングが目的なのに

大型トラックに乗ってたら困ります・・・。



人生も一緒で 闇雲に進むと

あっちもこっちも 回り道やら障害だらけ!


いろんな壁にぶち当たって

前に進めなくなるのは当たり前です。



「魂と対話する人生相談」は 

「人生の地図」をお渡しする占いです。



あなた自身の魂と対話して

進むべき道をお伝えします。



「あなた」のことを「あなたの魂」に聞いて

「あなた自身」で決めることができるんですから


誰に聞くよりも正しい答えだと思いませんか?



あなた自身が持っているシナリオ通りに

あなた自身で決めることができるので

悩まなくなるんですよ。



あなたの中には


見ない世界がある

見えない魂がいる

見えない思いが今を作る 



その見えないものからのメッセージを受け取って

その大きな悩みも 小さな悩みも

解決につながる道を見つけてみませんか?


お気軽にご相談くださいね。