今宵は、ちょいと愚痴から始まります 

が、愚痴では終わりません  

陽転思考の、えれさんですから🤗



あるものと、ないもの

光と闇


神と人間

男と女

親と子

母と子

父と子

兄弟

姉妹

姑、姑

姑、嫁

嫁、養子、ますおさん

妻と夫

親戚、他人

上、下、主従

縦、横

貴方と私

その間にあるあの人と
貴方

関係性は、複雑かつ、単純

その思い、その一言
どう変えたら、どう変わる


今宵は、無事に晩餐終了


でも

無事では無かった…?

私が引くか、押すか、交わすか
どちらかに乗るか
上手に合わすか、あしらうか

さっさと
逃げるが勝ちかも(⌒-⌒; )  でしたね

今なおかつ
バトルか、盛り上がりか
慰め、励まし、よしよし、仲良しこよしか

気になりつつ(−_−;)

さっさと、引き揚げ、書き書き😅

そして、やっぱ気になる
聞き耳たてに🤣

はぁ…
本当に、すごいわ
酔っ払いと、一滴も飲まずのお二人

会話は
今ではなく
その昔、捨ててきた、あの町のこと
その町の、あの人とのこと
その当時の、武勇伝
今は亡き、あの方のこと

うまく言えんわ

腹が立ち、悔しくて、許せんで、羨ましくて
はあ…
そう感じる、えれさんが
馬鹿みたい
お二人、素晴らしい関係です

自分にできないから
してもらえないから
してあげられないから
させてもらえないから
気に入らないんだよね


そして、しばしのち
ようやく、お二人さん
終了されたようです😅


さあ、大きな人間になろう、えれさん❣️
体重ちゃうよ😅


明日の茶話会
陽転思考になる、成りたい焼きカードで
ファイトするぞー✨


明日、ドタ参加、お待ちしてまーす




明日は、久々に
そう✨成りたい
成りたい焼きカードを使って

有意義な、あるある🤣
楽しい茶話会にしましょうね

参加の皆様、ありがとうございます

明日、おまちしてます


終了のお母様から
じゃがいも頼んで❣️
とのことです🤗

おーい
できましたかー
よっちゃん
宜しく🤗