お陰様です

2019年もあと23日


2020年に向けて、準備はできてますか

えれさんは
思いを陽転思考に持ってくことにしました

まだまだ、なかなか😅
しぶとい、ちらりんネガちゃんと
さよならしようと考えました

皆様もご一緒に〜〜



否定語は、恐れ、不安、ビクビク
肯定語は、愛、優しさ、ワクワク

なので

まずは
これやめましょうから

✴︎ 偉そうに言うな! 何様のつもり!

そーいっちゃあ(−_−;)

✴︎ 素晴らしいアドバイスを有難う
参考にして、自分で決めます
聞いて流して〜〜
ちゃんちゃん🤣


✴︎ 定期的にミスするね!

ごめんなさいだけどね😅
そう、言われちゃうとね😤

✴︎ 確認をこまめにしていこうねーって
こんな指導だと、申し訳ないと感じるよね


✴︎ 人生は、努力、根性、忍耐

(⌒-⌒; ) うー
昔の、えれさんだったわね〜〜💦


そうじゃないよね

✴︎ 人生思い切り楽しんで良いんだよーってことさ🤣
水戸黄門 歌いながら

ガチガチ、思い込み、ねばならないは
ポイしましょう


明日に続く〜   陽転思考教室 でした

昨日は、博多でイベントでした

お昼のうどん
あったかいものが美味しくなりましたね



方向音痴の、えれさんの
サポートしてくれた八百万の神の仲間

帰りに、時間作ってあってくれた
八百万の神の仲間

有難いですね
感謝です



今日は、昨日、行けなかったので
朝イチ
仕事前に、田布施
八雲八幡様に参拝
昨日が開基祝祭でした✨

決意を奉納しなさいとのメッセージでしたから

決意表明をしてきました

凛とした空気の参道



イワナガヒメ色の苔が素敵です









寒い中
健気に咲いてる




さあ、今日も✨


早速、ご利益かな
ご縁の予約いただきました
有難うございます

今日は、ゆめタウン下松
明日は、徳山ボート場、ポルカマルシェです

今日しか無い今日
大事に過ごしましょう

今日の貴方への1枚

おや、一昨日と、同じカードですね
意味深いかな


周囲に何かがいると感じたり
ぞくっとしたり

えれさんは、今日
ピクピクと目の痙攣で教えてもらいました

何かを気づかせてくれてるんだな
直感とフィーリング
感じて、有難うを伝えましょう