お陰様で、約2年

地元
イオン防府でご縁いただきましたが

イオン防府の、うらなやは
8/31を持って、終店します

今日、明日
えれさん、最終日です

明日は、片付けなどで
出入りバタバタかも

今日、お時間ある方は
いらっしゃいませんか

今後は
毎週、月曜日は下松

下松、ザ・モール周南に
うらなやオープンしてから
3年間お世話になっていました

その後、山口mirai365に、2年

イオン防府にお世話になり2年

ん〜〜
なかなかの年月ですね

その昔、スナックやってまして
闇夜の女帝として🤣君臨してた
わがママ時代の20年には届きませんが
もうちょいですね🤗

そんなこんなで
人生相談師として、なかなかの時を過ごしてきました

2007年に、商工会議所の
チャレンジショップからはじめて
かれこれ、12年
魂と対話するようになって、15年近くなり
人生相談での
ご縁は6000人くらいでしょうか
たくさんの方に出会わせていただきました

未だに、お付き合いある方
連絡が取れなくなった方

皆さまの幸せを祈ってます


さて、その
旧 ザ・モール周南


今は⭐️ゆめタウン下松 ですね
そこの
⭐️星プラザ  2階
保険広場の横です

に 9月から
毎週、月曜日、出戻りします🤗

当時の周南エリアの皆様と
再縁出来ること楽しみにしてます


通常は
あらたにオープンした
フジグラン宇部に入ります

月半分程度が、フジグラン




あとは、イベント出店

ご予約いただいての、防府自宅
風の縁り処『風』

で 活動します

今後とも、宜しくお願い致します


毎月、8.18.28 は
八百万の神様デーとして
お得なサービス
体験勉強会など、予定しております



ご縁、ご紹介
宜しくお願い致します



山口県防府市桑南1- 2-8

國廣法子

09036302962

fax 0835235668

mail   nk.houko@gmail.com

LINEID   eremirai365

FB 國廣法子

HP   http://erehu.com