昨日は、萩へ

明倫学舎へ、行く予定が
立派な方向音痴のえれさんは
明倫小学校へ到着(⌒-⌒; )

なんとか、目的地へ着きました
懐かしい、木の廊下や、蓋開け式の机や
アルミの給食食器に癒されました

まずかったなぁ
脱脂粉乳

今時の子供は、なんのこっちゃでしょうね







目的は、荒添先生のお話
witty参加の方のプレ講座


えれさんは
2期卒業  なので、プレ講座だけ参加です

起業目指す素敵な女子が来られてました

荒添先生のお話
うんうん、そうだよなーと
実践しなきゃですね💦


ランチをいただき、終了

さて、どうしよう

神社⛩巡りでも
元の隅に行こうかなーと、思いつつ
メッセージは、金谷神社⛩となる

近くだったのに、うろうろ(⌒-⌒; )
到着して、素敵な出会いがありました


毎日、半日くらいかけて
神社の境内の掃除をされてるそうです

継続は力
しかも、陰徳
神様、喜ばれてるでしょうね

あ、えれさんがバラしちゃった🤣

色々教えてもらいました
有難うございました


天満宮なので、菅原道真公

牛、馬

なぜか、寄贈された、木の亀もありました

ぐるっと、百人一首の絵が飾られていました

残念ながら、保存が良くなくて
見づらい状況でしたが








続きます〜〜


今日、7/5は、イオン防府です