お陰様です
昨日から
今日は、阿蘇、押戸石に来ています

日、陽、火 にご縁のある旅でした
夕陽、朝陽、夜空、UFO
国造神社の火宮神(ひみみやのかみ)の応援
新月の瞑想の炎

温泉、地鶏、ジビエ料理
美味しい地の食材もいただきました

素晴らしい2日間でした

神様からの御用は終わったようなので
予定変更で、明日防府に帰ります

7日はフリー
予定がまるで空きました
ご要望ありましたら連絡下さい



今日の、あなたは
どんな色を身につけられてたでしょうか

今晩は、茶色のお話

安心感をもたらす
堅実さ、素朴さ

心を落ち着かせ安心感をもたらす
親しみやすく身近な印象
堅実な印象

江戸の人々に愛され
数多くのバリエーションが生まれたようです

四十八茶百鼠
団十郎茶
路考茶
など、江戸時代には、粋な色だったようです

茶色を好む方は
気取らず自然体、包容力があり
温厚で努力家
誰からも好かれて頼られる方でしょうか