おはようございます

今年も2ヶ月切り
朝晩冷えますね

防府日報さんに掲載の、毎日の占い
お楽しみ下さい


昨日は、新しいご縁がありました

ずっと来たいと思ってたけど、勇気がなくて
そう言われました
気になるなら、その直感に従って下さい

あなたの魂は、貴方に伝えたくて
気づいて欲しくて
気にかけさせたのだから

喜んでいただけて、良かった✨


本当に、望んでいますか?

子供も欲しい
仕事もしたい
どちらも、本気で望んでますか?

魂の答えは

子供ができますかの問いに
魂は、曖昧に答える
どちらかと言えば、できない方寄りだと

本当に、今、子供望んでますか?

仕事の資格を取りたいので、今は、そんなに…

子供は、準備が整った時
神様が送り出されます
ご夫婦の環境、気持ちが、本当に望んだ時に

子供を考えて、仕事を考える
仕事を考えながら、子供を考えている
どちらも、本気ということは
とちらも、100%本気じゃないということ

今は、資格を取ることに、100%
そして、子供さん
落ち着いたら、仕事に邁進できるように
こんな感じでと
魂の思いをお話ししました

魂の答えは、微妙に深いです
子供のできる体は、持っている の問いに
くるくるとまわり
イエスの返事をくれました✨

めでたしめでたし💓




常連さんが、泣きついて来た
とても、疲れてる様子
たまさか、感じる体質の方なので、辛いのだろう

定期的に続けられていた、整心術
最近、ご無沙汰だったから…

それに、仕事の問題もあり
違和感感じながらも、新しい仕事に向かわれ
違和感的中(−_−;)の様子

初期の頃のように、自分の思いばかりを話される…
聞く耳を持てないというか
とても、邪魔がある様子

施術中
声が聞こえたり
怖い思いを感じ、喉がしめられる など
感じるがゆえの、きつさがあった様子

えれさんも、いつもと違う
ゾクゾク感を感じながら…

恐れは、不要なものを引き寄せます
自分を責めず
他に責任転嫁せず
現実大肯定
状況を認めて、自分を認めて
自信を取り戻して下さい

元の気に戻って、笑顔で✨



今日は、9時から
常連さんが、来られます
整心術、続けられています

仕事で、辛い思いをされて
人生相談、弥聞冥問占術
施術、整心術
を、毎月、1〜2回、続けて来ました

不安を乗り越えて、退職し
今、新しい仕事に楽しく向かわれてるようです

苦しみが増して
どうしようもなくなって
自分を責めたり
周りを責めたり

そうなる前に
体の違和感、心の違和感
ん?と感じた時に、片付けに来て下さい

ガンと一緒
早期発見❣️

病気も、生き方のズレを気付かせる、メッセージです

今日は、午後から、山口
mirai365にいます
山口は、スペインフェスタです

今日も
素晴らしい1日が始まりましたね
え〜〜お天気です✨