リピーターの、Sさん
お気に入りの、リラクゼーションクリームを
購入にこられた
有難うございます💓
{F6027137-7FC1-46B1-BB81-D966E5BB7890}



そして、ブログやFBで、気になってたと言う
シェイプシフターオラクルデッキを、1枚
{6F9DA56A-9122-4CB8-947B-DE4D96D7D7B1}


カードは、はっきり伝える

でも、何のことやら、わからない
理解できないこともある

何となくしか、理解できないこともある

でも
けっこう、バシッと、カードは伝えています

あとは
読みかた、感じかた、伝えかた

でも
本当は❣️

貴方の魂さんの言い分を
カードの、この子が
大あらまし引き出してくれるんです

えれさんは、この子の言い分をベースに
魂さんの、本心を、伝えさせていただく

たった5分の、ワンコイン鑑定
だからこそ
ここ❣️が、浮き出てくると感じた

Sさん
最初は、何気に、納得いかない

Sさんは、感じられる人
自分の声を聞ける人なので

なかなか
そうなんですね💓
と、受け入れる
すぴりちゅある大好きさんとは違う

でもね
聴ける状態にあればね、聴けるんです

がんじがらめの、状態では、聴けない
魂さん、頑張れないんです
守ることで、精一杯

貴方を選んで
貴方を守り
貴方の体を使って
頑張りたい❣️魂さんの念いを知ってほしい

本当の私は
何のために、うまれてきてきたのか

自分の、うまれてきた意味をしって
自分の、使命、役割、働き💓
果たしたいものですね


楽をする
どう思いますか(笑)

楽を考えずに、楽をしましょう
楽しようと思わず、楽をして下さいね
ねえ、Sさん(爆笑)

明日と、明後日  5.6日は
やまぐち創業応援スペースmirai365
で、お待ちしてます💓
{9E8A0357-F8B5-474A-9BAA-AB809D090731}

{23B0915C-B1EA-46AF-AEBA-114D385E82B5}

{1C9D92A5-C777-4468-BFA0-41A5CD779095}