お暇なおりに、お読み下さい

さて、温泉卵でしょ🎵プリンでしょ🎵



美味しゅうございます


小学校ぶりの、別府
地獄を楽しんでおります
鬼のヘソに手をおいて
フレンドリーな赤鬼君でした


ワニ地獄
ん~、苔のはえたワニが、いるだけ😅(笑)
しかし、突然の音に、ぎゃぁっ😨💦
チビワニジャンプに、大びっくり(@_@)
あんたの声に、びっくりと、相棒君





で、またまたプリン
岡本家売店🎵
ここが、有名らしい
相棒君、下調べをしてたようで、GO💓
岡本家、売店
ですか、岡本、やばいてん なんちゃって~
ノーマルと珈琲味堪能しました





続く~💓




今日、明日は
やまぐち創業応援スペースmirai365です


今月の予定    変更しましたm(__)m

4月の予定

今のところmirai365
15、21 お休みです

不定休なので、電話確認して、お越しください

20は、⁉です    確認お願いします

21は、田布施に、宅配便で、おりそうです

イベント
16  防府潮騒市場  防府さかな祭り 8時半~15時

24  やまぐち創業応援スペースmirai365 
          えれさん💓陽転思考ワークショップ

29   きららドーム  メーデーフェスタ