今日は、気合い入れて支えました(笑)

今日、整心術ご予約のSさん💓

気持ちよく、寝落ちされて(笑)
気合い入れて支えました~💓

最所は、なかなか、受け取ってもらえない状況でしたが
だんだん、黒から、紫
紫の奥が、白く光るようになりだしました

1回では、人それぞれの状態により
整い方に、差がありますが
お陰さまで、
魂さんが、受け取ってくれるようになりました💓



ご自身、歳だからと、言われますが
しゃっきりして、素敵な方です
歳は、皆さん、とるものです
そのお歳で、まだ、仕事をされて
上品な方です

自分の魅力に気づいていただきたいものです💓

負担になっている
凝りや、痛み、感情を、抜き取り
元氣エネルギーを差し上げる
整心術💓

是非💓お試しください
気持ちよさを、体感してください


4月の予定

今のところ
11*15*16は、休みです  
不定休なので、電話確認して、お越しください

12は、⁉です

21は、田布施に、宅配便で、おりそうです

イベント
16  防府潮騒市場  防府さかな祭り 8時半~15時

24  やまぐち創業応援スペースmirai365 
          えれさん💓陽転思考ワークショップ

29   きららドーム  メーデーフェスタ