魂は、ストレスためてます😭

頭が、楽をたくらむからです

頭は、霊魂の霊のほう
脳みそ、考え方、癖、傾向性です

あなたの生き方は、不名誉だと、魂が伝えてきました

頭は、本物の自分自身である魂に従ってください
と、えれさんは、祈ります
なんだか、すっとしたとのこと
魂さんが、定位置に、収まられたんですね

整ったところで、人生相談

その結果は
あなたが実践した結果です
どうして実践したのでしょう⁉
そうしようと
あなたが思って決めたからですよね

原因となる、思いを修正して
うまくいく、思いかた
陽転思考に変えてくださいね


鑑定後に
お客様へプレゼントカード
応援のカード🎵

勝利と成功✴というカードでした
成し遂げられるということに、気づいて❗

魂は
逃げ道の楽を考えないで
名誉な生き方をしてほしいと、訴えてきました
理解されたようです




ご縁💓有難うございます

えれさんの、3月の予定

やまぐち創業応援スペースmirai365出店
25*26*29*30
今日は、miraiに、出てますよ~💓

よろしく~💓

4月の予定

15*16は、休みです

11*21は、⁉です
田布施に、宅配便で、おりそうです

イベント
16  防府潮騒市場  防府さかな祭り 8時半~15時
24  やまぐち創業応援スペースmirai365 
          えれさん💓陽転思考ワークショップ
29   きららドーム  メーデーフェスタ