お陰さまです🎵
今日は
ザ・モール周南におります💓

気温の変化が激しく、また暑くなりましたね
体調崩されないよう、ご自愛ください




赤ちゃんのお話
赤ちゃんは、親を選んで生まれてくるそうです
役割を、しっかり持って💓

魂は、
ママのお腹に体ができて、3か月後に
神様が、霊と魂とセットにして
送り込まれるそうです
ここで、つわりが始まるんですね

赤ちゃんの体は
パパとママからできますが
魂は別物です
ママの魂と、系列や、次元が近いと、つわりが少なく
陰と陽のように、対照的な魂や、ママより次元が高い魂がはいると、つわりはきついようです
魂同士の違和感ですね

さて
望まれて、登場できる赤ちゃんと
今回は、ごめんねという、赤ちゃんがあります

水子は、ママの味方
気づいてほしくて、おりてきます
子供ができたとき
女は、決断を迫られます

この子を産んで、結婚生活を続ける
この子を産んで、別れる
この子を産まずに、結婚生活を続ける
この子を産まずに、別れる

女は、決断を迫られます
その時、どんな思いで、どんな決断をしますか⁉

水子は、小さいけれど、自分より先に還られるご先祖様
高級霊
ママの味方
ママに、気づいてほしくておりてきました
もし、その選択をされたなら
なんのために
自分に何を気づけと、小さなご先祖様は
来てくれたのか
考えてほしい、気づいてほしいと、感じています




9月の予定 
ザ・モール周南出店日
25*26

28 ちょい癒し
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター
カルチャールーム 10~15時半
平日ですが、よろしく~っっっ⤴

29  
💓LOVEカフェストーリー

広島県大竹市晴海1丁目2の22
有限会社 多田

大竹市役所と
大竹ゆめタウンの
真ん中ぐらいです。
晴海臨海公園沿いの
道路より
一本の道路に
有限会社 多田と
ワインの看板で
屋根瓦の色もワインです
✴✴✴
元気と笑顔のプレゼンター
究極の人生相談
魂真を伝えるために生まれてきた『真心伝道師えれ』

下松、ザ・モール周南店
防府、自宅サロン、風の縁り処『風』要予約

✴✴✴
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
FB 國廣法子
HP erehu.com
✴✴✴

究極の人生相談 真心提案 60分 10000縁

弥聞冥問占術(やもんめも、せんじゅつ)
20分 3000縁 
30分 5000縁 
40分 8000縁 

魂の、たまちゃん鑑定
よろもげ易、易棒占、恋愛易
ルネーション占星術
赤もち占い
姓名判断
人相、手相
トランプ、タロット、オラクルカード
最近人気の成りタイヤキカード

心と体は連動してます
体の固さは、心の固さ
心と、体を整える
整心術 40~60分 5000縁
30分背術+問診、心、体からのメッセージ10分

やもんめも占術と、セットでの施術がおすすめです
お得なセット料金ワンコインオフ