大名で、倒れるわけにはいかん(笑)という
相棒君の意思で
中洲へ~⤴

まいど、お決まりの屋台、海老ちゃん
いまは、息子さんがマスター
元々の、お父さん海老ちゃんのファンで
博多に来たら、必ず海老ちゃん💓
カクテル美味し🎵
さあ、ここでも、女、吉田類、発動です
お客さん捕まえて、れっつごー






これまた、粋なお店でした
ワインセラーや、生ハムのかたまり
きゃぁぁぁ~⤴テンション上がる🎵









生ハムに、赤ワイン
ねぇ、もぉ、はい~💓


オリーブが好きなんです
あうんです
でも、お腹は、パンパン🎵
サラダは残して、ごめんなさい
うみたけは、別バラ🎵うまっ、また飲める(笑)



満面の笑みでは、ありますが
手元が、ぶれてきましたな(笑)




〆のラーメン
って、何かい〆めたのか(笑)
このあと、海老ちゃんに、舞い戻った気がする







かんめいさんの、茶話会は、
16日です✴
えれさん宅の、茶話会は、お得です🎵
んふふ💓

次回のイベントは

11月23日は
徳山サンルート
ハピフェスイベント参加してます
50店舗の出店、
無料のデザートビュッフェ、お楽しみ下さい

11月29日は、広島、マリーナホップ
癒しのマルシェに、参加してます

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
ときどき、魔法使い『パメラ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com