昨夜は、急きょ、やらかす⤴ことになりました(笑)
徳山にお泊まりして
まずほ、ホテル確保
さあ、繰り出そう
どぉしても、ホルモンが気になった
昔から。食い物は、はずさない(笑)
ホルモンも、綺麗な、お肉も美味い🎵









おつごは、おしゃれな
バーかな?ラウンジかな?
粋なマスターのおしゃべり
若いイケメン君のトークに、癒されました






さあ、一晩寝て
朝飯もいただき、広島の三原に出発です




そるそる到着
田中さんお迎えありがとうございます✴

今更( ̄▽ ̄;)9月予定

下松、ザ・モール周南、うらな家サロン
29

山口道場門前、うらな家サロン
28

お休み
*30

10月は、
ザ・モール周南店
2*3*13*16*17*26*27

道場門前、山口店
5*8*9*23*28*29


1*4*6*7*14*15*21*22*24*30*31

イベント
防府、潮彩市場   10*11*12
Kiratoki💖IO          18*19*20
ぶち癒し                25


元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
ときどき、魔法使い『パメラ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com

心も身体も喜んで生きる、生き方提案。
見えないもの(魂、神仏、ご先祖様etc)の力を借りる
ちょっと不思議な占い。
魂に問いかけ、選ぶべき途を、差し出して見せる、
弥聞冥問占術をメインに✴

状況に応じて、占術を選び、組み合わせ
相性、方角、今日の運勢、目標、些細な事から、
誰にも言えず苦しまれてる事まで、
問題の向うにある、要因を探し出し、
改善、解決の糸口を見つけさせて頂きます

人生のシナリオを読む事で、悩みや問題は激減していきます。
魂の底ぢから(潜在能力)を引き出し、
螺旋上昇する、お手伝いを、させていただきます

✴http://line.me/S/sticker/1174603✴
ラインスタンプ、できました
良かったら、買っちゃってください
えれさん、大変、幸せます