今日は、9月9日
ふとみれば
09時09分でした



今日は、スピリチュアル界のGTOかんめいさん
何でもかんでも、かんめいさん茶話会でした🎵

私も、かんめいさんも、遅刻で、
都合よく、開催~⤴

常連の、可愛いお客様と、可愛いばぁば🎵







ぶるぶるマシーンを、楽しまれ🎵
おやつタイム


賑やかに始まりました✴
初めましてに
毎度ましてのお客様🎵
blogを見て…と、飛び入り参加もありまして
和気あいあい、楽しい時間でした





自己治癒てごにん、聖子ちゃんの、メモリーオイルは、大人気✴







天真欄間な
ちび常連様を、愛でる、シャイなしょうにゅうどうさん、


素敵な皆様と


優しい、かんめいさんと


参加したかったにゃぁ~っ、
と、見つめる、にゃんこどもでした🎵


ご参加いただいた、皆様
楽しいトーク、深いお話いただいた、かんめいさん
ありがとうございましたm(__)m

次回の
Kiratoki💖IO ハツドウシマス 出店
次回の
茶話会開催
の、お約束いただきました✴
そして、次のお仕事に、出発されました

かんめいさんに、ご縁できて
えれさんは、ちょびっとづつ、成長できてます
多くの方が
かんめいさんとの、出逢いで、
自信を持って、不安を取り除いて、輝いて欲しいと思います

次回の、皆様との、ご縁、楽しみにしています~💓


元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com

心も身体も喜んで生きる、生き方提案。
見えないもの(魂、神仏、ご先祖様etc)の力を借りる
ちょっと不思議な占い。
魂に問いかけ、選ぶべき途を、差し出して見せる、
弥聞冥問占術をメインに✴

状況に応じて、占術を選び、組み合わせ
相性、方角、今日の運勢、目標、些細な事から、
誰にも言えず苦しまれてる事まで、
問題の向うにある、要因を探し出し、
改善、解決の糸口を見つけさせて頂きます

人生のシナリオを読む事で、悩みや問題は激減していきます。
魂の底ぢから(潜在能力)を引き出し、
螺旋上昇する、お手伝いを、させていただきます

✴http://line.me/S/sticker/1174603✴
ラインスタンプ、できました
良かったら、買っちゃってください
えれさん、大変、幸せます