素敵なお月さまが出てました🎵




台風の残骸は、綺麗に片付けられていました
ありがとうございます



さて、高速奮発して(笑)
ダッシュで帰りました🎵
お馴染み、盛、父さんから、お誘いいただいちょりまして💓
うふふ
好きなんですわ、鰯の糠だき💓
一匹でいいいと言ったものの、おかわりやらかしました(笑)
まあ、ますば、ビールから
刺身🎵小鉢の酢の物🎵





出ました~💓
じゃじゃじゃじゃ~っ…ん💓


煮える合間に、おすそわけ


さあさあ❗ どぉよっ💓
うまうまうまいっ💓



この、とうもろこしが、またまた、言わさんです🎵
なにも、いらない
そのままの甘味で、美味し~💓


さて、父さんの、お楽しみ
お宝登場✴
変化するんですよ(笑)


ばん❗
よっ、2代目✴


父さん、めろめろ~💓

さて、〆は、鱧シャブ
鱧ぞうすい
はい、言うことぁ、有りません❗
今宵も、ごっそさんでした
まあ、虫のいどころの悪い日も、それなりの、成り行きも、あら~っなですが…
相棒くん、ありがとう😆💕✨ごちそうさまでしたぁ((o(^∇^)o))




元気と笑顔のプレゼンター  えれ
今日は、ザ・モール周南で、お待ちしてます💓
09036302962