今月は、下松で、
魔法使い達の癒しイベント、kiratokiIO ハツドウシマス を
23*24*25の、日月火に、リビンズタネダさんで開催します✴

30日に、徳山サンルートさんで
そーとー、すごい✴ハピフェス参加✴
かんめいさんも、いらっしゃいます
お待ちしてます~

でわご紹介✴

優しい、可愛い、色使いで、イルカちゃんや、言葉を書かれます
癒されますね~

くつろぎ空間美美さん✴25日出店です✴

⭐描いて、見て、癒される
幸せを呼ぶパステルアート

⭐大人1000円
子供500円

⭐優しいパステルカラーに触れて癒されながら、パステルの使い方や技法を絵を描きながら学びます。

⚪指先を使うので脳にもよい刺激を与えます
⚪感性を磨く
⚪心を表現する
⚪ヒーリング効果
⚪瞑想効果





お誕生日には、こんなに、素敵な、お気遣いいただきました


あなたの素敵を、ふんわり描いてみませんか


笑顔が素敵な、Maikoさん✴ 24*25日の出店です✴
今回は
24•25日の参加です
オラクルカードリーディング 20分 1500円




見た目ほど、怖くはないんです
こう見えて、可愛いところもあるんです(笑)
3日間フル出店です✴





元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』

心も身体も喜んで生きる、生き方提案。
見えないもの(魂、神仏、ご先祖様etc)の力を借りる
ちょっと不思議な占い。
魂に問いかけ、選ぶべき途を、差し出して見せる、
弥聞冥問占術をメインに✴

状況に応じて、占術を選び、組み合わせ
相性、方角、今日の運勢、目標、些細な事から、
誰にも言えず苦しまれてる事まで、
問題の向うにある、要因を探し出し、
改善、解決の糸口を見つけさせて頂きます

人生のシナリオを読む事で、悩みや問題は激減していきます。
魂の底ぢから(潜在能力)を引き出し、螺旋上昇の、お手伝い。

 スピリチュアル カウンセリングメニュー
1.やもんめも占術  20分  3000縁    30分  5000縁   40分打開策コース 8000縁
    闇におおわれている相手の魂に問いかけて、
    選ぶべき途を、さし出して見せる占い術
     クリスタルロックに思いを置き、魂と対話する、スピリチュアルカウンセリング

2.スピリチュアルカードリーディング  10分  1000縁  10分ごとに1000縁加算
     サイキックタロットカード、  シャドウ&ライトオラクルカード
     シェイプシフターオラクルカード、イーチンタロットカード
      ミカエルオラクルカード、ワイルドフラワーカード

3.ルネーション(月の満ち欠け)占星術   20分  3000縁  延長10分ごとに1000縁加算
   もうひとつの誕生日、月の満ち欠けから
   運勢、流れ、生まれた夜のお月様をお伝えします

4.赤もち占い   20分 3000縁  延長 10分ごとに1000縁加算
統計学と魂鑑定をセットに 、性格、特徴、個性、才能、褒め方、叱り方、相性
人間、相関関係(家族、職場、ご近所付き合い)
ヒューマンリレーション(意見の流れ通る法則関係)
人生リズム(生涯、年、月、日)

5.ハッピーマタニティー  30分  5000縁    60分 10000縁  延長10分ごとに1000縁加算
    不安を抱えて待つより、お腹の赤ちゃんの想いを聴いて安心しませんか

6.霊波占命術
易棒占、恋愛易            20分 3000縁 延長 10分ごとに1000縁加算
    六角棒サイコロで易の卦を作ります

トランプ                       20分 3000縁  延長 10分ごとに1000縁加算
    今日の運気、相性、身近なことを知りたいときに

人生のシナリオ鑑定    20分 3000縁  延長 10分ごとに1000縁加算
    現れて、還るまでのシナリオ、凸凹を読み欠点を長所に変える

姓名判断                       20分 3000縁  延長 10分ごとに1000縁加算
    生年月日、字画から、性格や、数字の持つ意味をお伝えします

7.手相 ➕イーチンタロット   20分 3000縁 延長 10分ごとに1000縁加算
    手相は変わるので、今1番のハッピーラインを読みましょう

8.総合鑑定、自分鑑定書   60分  10000縁 延長10分ごとに1000縁加算
     全ての占術を用い、人生のシナリオ凸凹を読み、欠点を長所に変え、
     運気を上げる  ご家族、気になる方、子育て、人間関係に役立てましょう
      詳細鑑定書作成は、 お時間頂くので
      後日、対面、郵送、FAXでお渡しする場合もあります
     事前ご予約頂けると幸せます。

✴http://line.me/S/sticker/1174603✴
ラインスタンプ、できました
良かったら、買っちゃってください
えれさん、大変、幸せます