気合い入れて、抜いていただきました🎵
昨日より、ずいぶん、抜きやすかったようです
抜かれる方も、メインの時は
ぐぅぐぐぐがぎぁぃ~っ…絶句でありましたが
途中は、気持ちよか~っと、
危うくイビキになりかけの寝息が(笑)

お陰様で、軽い、柔らかい
メッセージで、体に入り込んでるものを
抜きとるんだから、大変です
背術師さんに感謝です💓

スッキリして、ザ・モール周南へ
今日からは、定位置の、2階に戻りました🎵

今宵は、相棒君、出張です
どらぼっちゃん、連チャンは、お気の毒だし…
あちこち、むんな、ふられて…
お一人様スパゲッティ💓



ま、一人でも、みんなでも、うまいものはうまい❗

帰って、かくしもっちょった、ビールで晩酌中~💓


元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp

今月は、
魔法使い達の癒しイベント、kiratoki💖IO ハツドウシマス 
23*24*25の、日月火に、リビンズタネダさんで開催します✴

30日に、徳山サンルートさんで
そーとー、すごい✴ハピフェス参加✴

お待ちしてます~💓