えれさん、すごいっ⤴⤴
って、言われちゃいました💓
がぁ~っ❗
すごいっのは、あなたの魂さん✴
あなたを守る魂さん
あなたを導く魂さん
あなたを、使命に向かわせたい魂さん
あなたの魂さんの、思いを、私は、お伝えしてるだけ
すごいっのは、偉いのは、あなたの魂さん✴

私がすごいのは
魂さんと、対話する方法を知ってるから
誰でも、MY魂さんと、話ができるんです
あなたの魂さんも、対話してほしくて
うずうずしていませんか💓










それぞれの本道に、向かってください
応援します💓お手伝いします💓





お騒がせしましたが、
ザ・モール周南、うらな家サロンは、縮小して存続することになりました。
周南のお客様との、ご縁が切れずに、幸せます💓
山口店にも行くので日数は減りますが
今後とも、宜しくお願いします。

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp

今月は、
魔法使い達の癒しイベント、kiratoki💖IO ハツドウシマス 
23*24*25の、日月火に、リビンズタネダさんで開催します✴

30日に、徳山サンルートさんで
そーとー、すごい✴ハピフェス参加✴

お待ちしてます~💓