午前中、足芯術受けてきました💖
温かい、のあな水のんで、
いざ❗
深呼吸しながら…
うぅぅ~っ…ぐぅわぉ~っ
いいいいいいたぃたい~っ気持ちいぃ~っけど痛いけどぉ~っいいい~💓
と、大人のえれさん🎵
叫ばず、じだんだしながら、唸ってきました(笑)
痛いけど気持ちいいんです
はまるんです
お陰様で、からだ、スッキリ、おすすめです
揉む、ほぐすではなく
凝りを抜き取るんです
是非お試しください🎵




占いやってると、色々思いや見えないものが飛んでくる…
特に夏場は、首回りが空いてる服を着てるから
飛んできやすいらしい
そうそう
見えないものからは、肉体は見えず、骨が透けて見えてるらしい
だから、首、腰、背中が狙われるそうな
守りのクリーム購入してきた
す~っとして、気持ちいいんですアクティブクリーム✴
活き活き、エナジーが満ちる
お陰様で、今日は、元気です
元気な、えれさん🎵
さらに、元気と笑顔が、パワーアップです~💓
ご来店いただいたら
活き活き塗り塗りして差し上げます~💓







ザ・モール周南は、
8月11日で閉店となります
1年8ヵ月の、ご縁、ありがとう❤ございました
せっかくの、ご縁、繋いで行きたい
感謝と、お礼を、お伝えしたいので
是非、逢いに来てくださいね

5日は休みです
6日は午後からです

8月23*24*25の、日月火は、
リビンズタネダさん2階で、3回目の
癒しイベント
Kiratoki💖IO ハツドウシマス 開催します
ご来場者さま、プレゼントご用意してお待ちしてます
出店者様、募集中です💓

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962