言葉の向こうに、深い深い思いがあります…
この二行に、含まれた彼女の思い…
もう少し早く出会えたら…
でも、今なんだよね
今だから、伝えられたのかもしれない
気づいたときから
決断したときから
始まっていく
遅いことは、なにもない
ただ、自分で決めた覚悟忘れないで
ゆれないで
あなたの決めた道は、キラキラ✴だから
輝かせるのも、曇らせるのも、自分…



そうそう
何を決めても、実践しなきゃ始まらない
第一歩は、笑顔から~💓



そうそう
あなたの魂は、あなたの思いを叶えようとする
残念ながら、マイナスも…
陽転思考で❗
マイナス思ったら、空を見て
撤回❗ほんとは、○○です~💓って、思い変えましょう✴



残念ながら
ザ・モール周南は、あと、1週間になりました。
8月11日で閉店となります
1年8ヵ月の、ご縁、ありがとう❤ございました
せっかくの、ご縁、繋いで行きたい
感謝と、お礼を、お伝えしたいので
是非、逢いに来てくださいね

5日は休みです。
6日は午後からです。

8月23*24*25の、日月火は、
リビンズタネダさん2階で、3回目の
癒しイベント
Kiratoki💖IO ハツドウシマス 開催します
ご来場者さま、プレゼントご用意してお待ちしてます
出店者様、募集中です💓




元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962