エビパパ、素敵な、いじられぶりでしたね~っ
シャツ裏返しですよぉ~っ(笑)
営業27年ですっ✴
私は変わってきました🎵
名言も飛び交い楽しい1日でした

ノンアルコールが、寂しいけれど(笑)


パートナーの、りえちゃんも、
日の丸参加~💓 あう~っ(笑)


こうちゃんから、日本酒贈呈✴
飲めねぇ~っ、持ち帰りは無いのかぁ~っ(笑)



なんと、こうちゃんとは、15年ぶりの再開です
ご縁に感謝💓
懐かしい話もできて
当時の元気が、戻って来ました🎵
(その昔、私が闇夜の女帝だった頃…)
お互い、色々あったけど
ええ笑顔ができる二人でありました
思えば成長したもんだぁ(笑)





またの、会う、逢う、あ~う~を約束して、帰宅しました🎵
今日の、出逢い、再開、ご縁に、感謝💓
ありがとうございますm(__)m

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962