宇宙気学を学んでる方には、納得~っでしょうか(笑)
六藍日性の魂さんで、
八桃果性のシナリオを生きていく
かっこいい女性です✴

そろそろ、本当の自分を生きましょうか
自信を持って、輝いて
凛と、煌めいて、成りたい自分を描いてください
魂の思いを受け止めて✴
今日は、ご縁ありがとうございました🎵



モールに縁して、1年8ヵ月になります。残念ですが、モール改装にともない、8月11日を持って、閉店することになりました。
出逢えて、ご縁頂いて、感謝しております。有難うございました。今後は、防府の自宅サロン『風の縁り処、風』を中心に
鑑定、茶話会、プチイベントをしていきます。

モールでの鑑定は、残り少なくなりましたが
来月11日まで、元気に笑顔で、お待ちしてます。
8月1日は休みです

2か月毎には、下松の、リビンズタネダさん、2階で
魔法使いたちの、癒しイベント『Kiratoki💖IO ハツドウシマス』を開催しますので、ご縁は、引き続きで、宜しくお願いします。毎月11日 21日は、田布施にいます。予約お待ちしてます。

モールで、ご縁いただいた  皆様
もう一度、お逢いしたいと思っています。
お時間ありましたら、どうぞ、お顔見せてくださいね。
アドバイスカード、プレゼントさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962