昨夜も、やらかしました
きらく、スタート
おっさん、え~っかげんだが、え~っやつです
こうみえて、なかなか、うまいもん作ります(笑)




最近、相棒くんは、
おいちゃんのうどんぎ、お気に入り
タイに行ってから
あちら系の食べ物もいけるようになったようです
相変わらず、ニンニクでは、お腹、やられますが(笑)


フィリピンビールも、なかなかです🎵






締めは、うどん
私のお気に入りは、のり❗香りが、え~っです💓



あふれる命の、つきない源=のあな  と、
フコイダンの、サプリメント=西風鳳 で、ガンガン元気

今日も、元気に笑顔で、
ザ・モール周南に、おります✴



8月23*24*25の、日月火は、
リビンズタネダさん2階で、3回目の
癒しイベント
Kiratoki💖IO ハツドウシマス 開催します
ご来場者さま、プレゼントご用意してお待ちしてます
出店者様、募集中です💓

元気と笑顔の、プレゼンター
心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962

残念ながら
ザ・モール周南は、
8月11日で閉店となります
1年8ヵ月の、ご縁、ありがとう❤ございました
せっかくの、ご縁、繋いで行きたい
感謝と、お礼を、お伝えしたいので
是非、逢いに来てくださいね