その通りですよね
できると思えば、できる気になって、そのように行動する
できないと思えば、できないという気になって、そのように行動する
できると思った人が、行動を実戦するから、成る
できないと思った人が、行動を実戦するから、成らない

私は、無理やり、やらされたんだから
親に言われようとも、誰に言われようとも
やれといったのは、自分じゃないけど
嫌だけど、無理やりだけど
そのように、動いたのは、実戦したのは、自分だよね

怖いけど、自信がないけど、初めてだけど
邪魔があるけど、障害があるけど
やってみたら、できるかもしれないじゃない❗
ど思ったら、動ける
動けば、結果が出る
結果は、思ったようになる
どうせ、結果を出すのなら、良い方がいいよね🎵

一寸先はなんでしょう(笑)
私の一寸先は、光です✴薔薇色です🌹(笑)
思いは、叶うんですから
闇だなんて、思わない方がいいよね
今日から
叶えたい明日を
なりたい自分を、やれる❗できる❗と、
思い描いてみましょうか💓

心の通訳💖魂の対話師『えれ
090ー3630ー2962