今日は、セーフ(笑)


その、困ったは、貴方の困ったですか?
本当に、貴方が困ってますか?
回りの問題、全部、引き受けていませんか?

なんで、困らせるのでしょうか
困らないと、考えてくれないから
困らせたら、悩んで、片付けようとしてくれるから

その問題が起きて
誰がいちばん困ってますか
いちばん、困ってる人への気づかせです
その人への、気づかせ、横取りして
自分が、ごちゃごちゃ引き寄せてませんか?

いっぱい、困った問題を、抱えている
あれもこれも、どうしていいか、わからない
そう、思っていませんか
あれも、これも、
大元の原因は、1つ
根幹にある、1つを、片付けたら
芋づる式に、あれもこれも、片付いていくんですよね

片付け方は
思い方を変えること

その前に、
その問題は、自分の問題ですか?

心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962