日めくりが、昨日めくりになっちゃいました
以後、気を付けます



たった1つの目的は
この世に現させていただいたことに、感謝して、喜んで生きること🎵
在ることが、難しい、この世に在らせていただいた
魂を、いただいた

朝、元気に、目が覚めた
美味しいものが、食べられた
好きな人と、出会えた
欲しいものが手に入った
やりたいことができた
綺麗な景色や花を眺められた
可愛い❤子供に恵まれた
うれしい出来事に、素敵な出来事に、出会えるのも
魂と体をいただいて、現させていただいたから

辛いときも、悲しいこともあるけど
乗り越える知慧も、いただいてる

試練は、成長できる喜び
楽しい奇跡は、ご褒美の喜び

在ることに、感謝して、喜んで
いただいた時より
磨いて、輝く魂で、還すこと

さあ、今日も、
魂に、神様の思いを聴きながら
元気に、笑顔で
喜んで生きます✴

心の通訳💖魂の対話師『えれ』
09036302962