一昨日は、かんめいさん講習会
茶話会に乱入して、楽しくパワーアップしました。
私のスーパーセブンは、働き者で、
どんどん、濁ります。
頑張って、私の入れた念を叶えるために、吸いとってるそうです。
じゃあ、ありがとう❤と、癒さなくちゃ❗ということで
クラスター購入
ハートの、石も、吸いとってくれるらしく
お客様の、負担もということで購入




エネルギー交換中、ペガサスが生まれた🎵
ワケわからんでしょ(笑)
かんめいさんサロンは、不思議がいっぱい起こるんです🎵
ということで、私のところへ現れたペガサスちゃんです🎵




昨日は、会主から、ヨゼランの種をいただいた🎵
パワーアップアップだぁ💓

ふふふ、不思議な話聞きに来ませんか🎵
私の、やもんめも占術も、魂と対話する、不思議な占いなんですよ✨

4月のイベント、kiratoki☆IOハツドウシマスも、宜しくお願いします🎵

心の通訳✨魂の対話師『えれ』
ザ・モール周南 2階 うらな家さろん
http://erehu.com/
0903602962