お客様が言われる
幸せになれますか?
なれますよ!
夢は、諦めなければ叶います♪

で、あなたの幸せは?
どうなったら幸せですか?
どうなりたいですか?

え~っと……
人並みより上の暮らし
お金が欲しい
家が欲しい
かれがほしい

どんな暮らしが人並みなんでしょう
どのくらい、お金が欲しいんですか
いつまでに、どんな家にすみたいんですか
彼は、どんなタイプが好きですか

え~っと……
皆さん、即答できない
明確に、こたえられない
あなたの人並みと、あの人の人並みは違いますよね
あればあるほど良い、という単位のお金はありません
いつか、家が欲しいでは手に入りませんよ
いつかという日はないですから
かっこよくて、優しい人は
スポーツマンがかっこ良いですか?
理知的な人ですか?  
優しい人は、包容力ですか?
あなたの言いなりになってくれる人ですか? 

それだけで、描けますか?
はっきり、描いて、こうなりたい
こうしたい、これが欲しい
いつまでに、いくらためて、あれを買う
目を、つぶれば現れるくらいに明確に意思することが、望みを叶えるコツです♪
なりたい自分を描いて、自分自身=魂に、伝えることが、あなたの幸せゲットのコツです♪

魂は、あなたの思いを叶えようとします
残念ながら、マイナスなことも
ですから、プラス思考、陽転思考が大切

私はダメなんよ
何したって上手く行かんのよ
はあ、歳だから、今さら、どうにもならんよ
愚痴や、諦めの言葉が出る
ほんとに、そうですか?
その裏に、幸せになりたいがあるでしょ
あなたの魂は、諦めてませんよ

後退理論は、捨てましょう!
描いて、意思して、努力して
ハッピーキャッチしてみませんか♪

また来ます。ありがとう♪
お客様から、いただく言葉と笑顔が、私の、ご馳走です♪

さあ、今日は、何方と、ご縁があるでしょうか♪

ザ・モール周南、2階で、
元気に、笑顔で、お待ちしております♪
   心の通訳♪魂の対話師『えれ』